201008111013000

今日は、MISATOさんに
御手洗先生からお預かりしていた
落款(印)をお渡しすることができました。

「七夕の会」での、
先生からのプレゼントです。

うらやましいですよ♪
繊細な二文字(4分)
『 美里 』

レッスン時に
MISATOさんが先生へ
お礼の御葉書を書かれたのですが、

“感謝の気持ち”が
沢山表現されていました☆

お盆明けにお渡ししますね。

さてさて、本日
お盆前のレッスンが終了いたしました。

台風が接近してるとのこと..

皆さま
気をつけてくださいね。

私は、作品提出を済ませたら
お盆休み。

旅に出る予定ですが、
どうも台風の進路と同じらしくて..

同行者は、かなり焦っています!!

私は、作品がまだできていない!?ので
そちらのほうにかなり焦っています!!

これから
気持ちを落ち着けて“お清書”です☆

                   KOU

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール