第5回 篆刻講座 講座生作品 vol.3

言っても仕方ないけど
今日も暑いですねえ~☆

さすがの私も、この暑さのモト
少しは「体調管理」に気をつけよう!と

ゆっくりペースに
軌道修正しているところです。

さてさて
第5回 篆刻講座の講座生の方々の
作品を紹介させていただきます。

MISATOさんとMIHOちゃん

アトリエ香のイベントに
いつもご協力いただく

頼りになる!!お二人です。

まずは、MISATOさん

7-21^ 001

「美里」 7分 白文

先生より
「重厚な線が出ていますね。」

そしてMIHOちゃん

7-21 002

「美穂」 白文 7分

先生より
「複雑な文字をうまくまとめましたね。」

美穂ちゃん。福岡戻ったかなあ。。

今晩は、私の篆刻レッスンの日☆

年賀状用の「うさぎ」の印を創ります。
早々にご依頼がございまして..

皆さんの
「年賀状落款講座」の時に
ご参考にしていただけるように
頑張って創りますね!

それから
8月のレッスン予定表を作っています!

講座時にお渡ししていますが
お急ぎの方は
ご連絡ください。

郵送させていただきますね。

              KOU

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール