“香KOUの書”展 出展作品 vol.1

個展終了より一夜明けました。

楽しかったたくさんの思い出に
浸っておきたい思いはありますが

私には
いろいろと現実の世界が
待っております。。。

本日より3日ほど

“香KOUの書”展の
出展作品達をご紹介させていただきます。

皆さまには、もう一度
“香KOUの書”展を
お楽しみいただきたいと存じます。

6-21 001

『起』 KI

息子の、卒業式(中学)の
プライベートアルバムを作りました。
そのときの表紙用に書いた一文字です。

彼に
「中学校の三年間を漢字一文字で
現すと何になるの?」
と、尋ねたところ即答で
「起」 「起承転結の起」という
返事が返ってきました。

彼の中で何かが始まったのでしょうね。

“香KOUの書”展 作品も
始まりは
『起』からといたしましょう。

6-21 002

『密』 MITU

KOU BLOG「今日の一文字」で
アップさせた作品です。

講座生の方々との
「密」な時間
「密」なレッスン
を想像しながら書きました。

墨のにじみと字の中の空間で
「密」な関係を
表現できるように工夫しました。

6-21 003

『麗』 URUWASHI

本日より、HPのTOPに展示しています。

朝の清々しい気分の中で
とても気持ちよく書くことができました。

個展終了後
お嫁に出すことにしました。

さびしいなあ。。

6-21 004

『桜月夜』 SAKURAZUKIYO

もう、あらためての説明は
要りませんよね。

初めて、香KOUの書を
ご高覧いただいたお客様からも
ご興味を持っていただけたようです。

ありがとうございました。

皆さま
『桜月夜』を
末永く、可愛がってくださいませ。
お願いいたします。

6-21 005

『十七帖 瞻近帖 』

大好きな行書二行書きです。

やはり、書の技量を上げるために
臨書をもっともっと
書き込んでいこう!
と、切に思いました。

今回、この作品のおかげで
とても素敵な先生と
お話させていただくことが
できました。

作品が、ご縁を繋いでくれました。

以上、全18点中の
5点をご紹介させていただきました。

さて、
今日は、朝からレッスンでございました。

EIKOちゃん、AKIKOちゃん、MIHOちゃん
そして、
本日、初レッスンのYUKIKOさん。

濃い!?じゃなくて。。
『密』な、時間でございましたね。

お疲れ様でした。
                    KOU

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール