結婚おめでとう!

5-30 002

5-30 001

今日は、
株式会社アトリエ香の顧問税理士

溝部税理士事務所の
藤川 耕平さん めぐみさんの
結婚披露宴にお招きいただきました。

耕平さんめぐみさん
ご両家の皆さま

本日はこころよりお慶び申し上げます。

溝部先生と藤川さんとは
アトリエ香設立前より
お付き合いさせていただいています。

藤川さんは、私より7歳年下ですが
信頼できる相談相手であり

香KOUの活動を
いつも見守ってくれる大事なひとりです。

2年前に働きながら税理士試験に合格。

めぐみさんという人生の伴侶も得て
私は、彼のこれから先の人生が
楽しみでなりません。

弟のような存在でもある
彼の人生の門出の日

私も、親族のような気持ちで
正装(お着物)で
出席させていただきました。

藤川さま めぐみさん
今日の披露宴
とっても温かくて感動しましたよ(涙)

でもねえ。藤川君!
どうして、今まで
めぐみさんのこと紹介してくれんかったと!?

なんか、みずくさくなあい!?

今度は、お二人で一緒に
うちにゴハン食べにいらっしゃいね☆

大丈夫よ!
変なコト言わないから(冗)。

とにかく
結婚おめでとう!末永くお幸せにね♪

*スピーチされている
溝部税理士事務所所長
溝部 聰 先生です。

顧問先からの信頼は絶大です!!

            KOU

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール