こんばんは

福岡より

みなさま
こんばんは?

今日は
日中とても暖かかったですね。

本日は
外来診療日でした。

おかげさまで
症状もかなり落ち着き

目薬の回数も
以前の半分になりましたが。。。。

最近
両眼共にしょぼしょぼするのが
気になり検査していただいたところ

極度の
ドライアイ

涙の量が
極端にすくないようで

夕方になったり
乾燥するところにいると
ちょっときつくなってくるようです。

こちらも
目薬での治療となります。

このあたりが気になるのは
本来の病状が
落ち着いてる証拠ですね。

今日は
少し早めに天神にでて

春のブラウスとパンツを
購入しました。

緊急事態宣言や
退院後の抵抗力低下を懸念して

あまり
出かけていませんでしたが

引きこもりすぎも
いかがなものかと思うので

少しずつ
お出かけするのもいいかもですね。

とはいえ
すべきお仕事

おかげさまで
たくさんでございます。

明日までに仕上げる
オーダー作品を製作中です。

作品は
時間がかかることもあるし

1枚で仕上がることもあり

未だに
この差の違いは何なのだろうと
思います。

話は変わりますが
今朝は、思いっきり二度寝入り

黄色が
きいろちゃん!!と叫び出したので
目が覚めました。

ここ2、3日
眠くて眠くて
体調もイマイチでしたが

今朝のぐっすり睡眠で
元に戻ってきました。

今の時期
ホルモンの入れ替わり時期だそうです。

どうぞどうぞ
皆様方も
ご自愛くださいませね。

では
あとひと頑張りしてまいります?

           香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール