一粒万倍日

みなさま こんにちは 今日は ちとお寒うございますね。 本日は 一粒万倍日 前からお財布変えようと 思いながら 思いながら〜で 過ごしていまして 昨夜 明日買う!!と決め 夜なべ仕事で 12月手本配送準備 朝一 福岡中央郵便局に行き そして 大丸のとあるお店にて❤️ きゃー ありました!! 一番欲しかった ラベンダーカラー そして 以前よくお世話になっていた スタッフの大好きな女性が ひさーしぶりに お会いしたら 出世!!してた❤️ すっごく 頑張っていらっしゃったから めちゃめちゃ 嬉しゅうございました。 新入社員のときから とおっしゃっていたので 知り合って 13年ぐらいたつらしい。 覚えてくれていて とても嬉しゅうございました。 最近 なんでしょうかねえ この仕事を 始めたときあたりに 大変お世話になった方々と ばったりお会いしたり お電話いただいたり そして たくさんの方々が 新しいご縁を 繋いでくださったり 運気 上がり始めたのは間違えない!1 で どうしても今日 お財布変えたい〜と 思ったら また いいことありました? 13年〜 あっと言う間だったなあ〜 50代 もう少し楽しんで生きていきましょうかね。 とはいえ ほんとに いろいろお尻に火がついてる 月例手本揮毫は ひと段落つきましたが これから 師範実技試験の手本揮毫 取り掛かりたいのは やまやまですが さすがに 眠くて眠くて ほんとは 今日は金曜日で休日。 ということで 少しお昼寝します。 そうそう 昨日、久しぶりに バンクーバーの TAROちゃんとLINE長電話 バンクーバーも コロナで大変そうですが TAROTAROは 元気そうで安心しました。 まあ 彼は彼なりに これからの 仕事のこととか 考えてはいるようです。 とにかく 隔離がなくならないと 機構できないからね? 帰ってきたら JR九州の 新しい電車で 九州をゆっくり廻りたいね。 というております。 楽しみだわ!! ではでは みなさま おやすみなさいませ。     自由人香之
092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール