こんばんは?

みなさま
こんばんは〜

日々
刻一刻

状況の変化に
対応を迫られておりますが

桜は
変わらず美しき花を

私たちに
魅せてくれています。

今年は
お花見どころでは
ありませんが

今朝
友人が山王公園の桜の
写真を送ってくれました。

日々一刻の変化も

悪いことばかりでは
ありません。

新しいビジネスの
話も出て

私も
福岡にいるなら〜

など

いろいろ
良き変化もございます。

やはり
このような時には

自分の手の中にあるもの

今まで
手にしてきたもの

何より
人と人のつながりが

救ってくれる
ものですね?

講座日程変更等々

講座生の皆様には
ご迷惑をおかけしますが

みなさま
厚く厚くご協力賜り

とても
熱く熱く御礼申し上げます。

当分
出張も控え

福岡
大濠におります。

することは
たくさんあるので

毎日
あっという間に過ぎていきます。

郵便局に行った帰りに
お花を買って生けてみたり。

このような
時間が持てたのは久しぶり。

今までは
ラインで済ませていたことも

お電話させていただいて
お声が聞けるのもありがたい。

あしたから
4月ですね。

新年度?

明日がわからない
毎日だから

今日を一生懸命
生き抜きましょうね。

今年度も
ありがとうございました。

あっ
51歳もあと1ヶ月だ!!

40代も激動でしたが

50代も
ゆっくりできそうにないですね。

心身共に
健康に気をつけて頑張ります!!

          香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール