こんばんは

みなさま こんばんは〜 本日も お暑うございましたね。 ぎっくり腰は 少し楽になりました。 朝から 作品を創り 岡垣町教室へ? 夕方から 篆刻クラス&ちょいと遅い暑気払い 日本篆刻展クラス おかげさまで やっと段取りつかめました。 12月21日 真鍋先生講座は 福岡市美術館 アートスタジオを予約しました。 それまでに ある程度仕上げておきたいです! 私の働き方改革 のための準備で 8月も慌ただしくなりました。 いつもはたらく 動物嗅覚センサー 急ぎましょう? が連呼しておりますが 夏バテ 更年期 引き続きしつこい時差ぼけから なかなか 抜け出せない御身。 つらいわ。 ジタバタせずに でも ちょいと早めに ぜんまい回しながら頑張ります。 明日は 本当は、金曜日オフなんだけど 午前中は 不動産会社とお打ち合わせ❤️ 午後は 銀行やら 作品展の準備 最後の漢詩作品展 ご褒美お買い物?などなど 慌ただしい日に なりました。 書統の集計は 7割がたは終わりましたわ。 で 来週は、ちょいと 夏休み!? いやお打ち合わせ。 バンコクに 飛んでいきます? あつかろーねー 久しぶりの女子旅 楽しみで〜す?      香之
092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール