草月流いけばな展

5-22 午後のレッスン終了後 講座生の方と 「草月流いけばな展」鑑賞に 行ってまいりました。 写真は 講座生の YUKIKOちゃんの作品です。 いけばなの知識は ないのですが とってもおおらかな YUKIKOちゃんらしくていいなあ。。 と思って見せて頂きました。 (私が大好きなカラーがありました♪) YUKIKOちゃん 書道も華道も 頑張ってすごいなあ☆ 【草月いけばな展】 5月22日(土)10:00~18:00 5月23日(日)10:00~17:00 福岡トヨタ自動車天神店 FTスカラビル *YOSHIHIKOさん作品あり!                   KOU                
092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール