2018.10.9

おはようございます。

三連休も終わり
日本晴れ!?いや
暑すぎる福岡より
ブログ発信しています。

一昨日より
唯一のお休み!?(だったはず)を
利用して

大阪に
篆刻のお勉強に行っておりました。

詳細は
別ブログにて。

話飛びますが
10月もあっという間に
飛んで行ってしまいそうですね。

忙しいのは
ありがたいことです。

時間が
早く流れる時に

後々に流れる止めること
後々に流れをスムーズにしてくれることを
見極めながら動くようにしています。

このような時が
チャンスだと思います✨

この3ヶ月は
身辺にもいろいろと変化があり

おかげさまで
私も考え方というものも
一新でき

すこしは
頭を柔らかくできたかなと。

何かが起こった時に
過去の脳内データを引き出して

プラス
今の時代を反映させて

三年後
それ以降間も
予測できればいいのですが。

まあ
なにがともあれ

今週も
おかげさまでお仕事ラッシュ。

毎日
変化のあるお仕事をさせていただき
本当にありがたく思います。

ではみなさま
本日も佳き一日をお過ごしくださいませ

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール