市川海老蔵特別公演「光源氏」

IMG_1451

新幹線で博多に到着。

給料振込みを済ませ

そのまま、博多座へ

市川海老族特別公演
「 光源氏 」観劇へ

海老さまの舞台は
初めて観ましたが

このお方は
すごい!!!!!と
つくずく思いました。

なぜすごいのか。

このブログでは
書く勇気がございません。

お話できる機会があればで
お許しくださいませ。

久しぶりに
博多座観劇いたしましたが

やはり
たまにはいいですね〜。

本来
私の休みは金曜日なのですが

自他共に
誰も知らないということで

帰宅してからも
お手本書いたり
連絡ライン打ち続けたりと。

最近
自分でもすごいなと思うのが

もちろん内容にも
よりまするが

どこででも
ちゃかちゃかと
仕事できるようになったこと

スマホのおかげも
かなりありまするが

追伸
本日、実母と電話してまして

「今度の日曜日は暇か?」と
聞いてきました。

すっかり忘れてましたが
実母の誕生日でございました。

4月8日
お釈迦さまの誕生日生まれ。

「あたしの誕生日なんやけど」と。

すごいですよね!!

寝る間も惜しんで!?仕事している娘に
デイナーの強制をしてきますから。

仕事の合間に
ちゃかちゃか予約入れました。

もちろん
お肉でございます。

なんだかんだいいつつも
食欲があることが安心します。

そう
私の誕生日の旅行は
キャンセルされました。

ネコが具合が悪いので
それどころじゃないそうです。

えーーーーでしょう。

話は逸れましたが

明日、明後日は
昇段試験講座再開です。

ちなみに
明日は早朝中央郵便局ダッシュの日です。

皆様は
佳き週末をお過ごしくださいませね。

今宵の業務は
そろそろおしまいにいたします。

おやすみなさいませzzz

         香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール