追伸

つい
一週間ほどまえですが

実母に
「 香港で何しようと? 」と
まともに聞かれました

「 教えようとよ。」というと

「 何を教えようと? 」と
またまた真顔で聞かれました。

「 はっ???」と思いましたが

記憶力スペシャルな彼女が
物忘れなどあり得ず

そーいえばー
香港で何してるかなど

彼女と
ろくろく話をしたこともなく

「 いないよその日。香港。」
「 VISAとれた 」
ぐらいしか伝えてなかったと
今ごろ気がつく次第。

つい最近
彼女もラインができるようになり

今回は
まとめてではございますが

写真を送ると
とても喜んでいました。

親でも以心伝心はないなと。

50年生きてて
やっとわかった次第です。

そうね
親の心子知らずとかも
あるしね。

今日は、実母より
「 キムタクのテレビが
最終回よ」とお知らせが

焼肉食べてて
見れなかったので

ラインで聞いてみます。

では皆様
おやすみなさいませ。

      香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール