「 足止め 」

FullSizeRender

関係者の皆様
多方面にわたり
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

9月11日月曜日未明より
左足親指に激痛

朝早く
先生に診ていただき

大濠教室には
間に合いましたが

その後高熱と激痛。

飛行機に乗るのは
とても無理な状態で

東京教室は
休講にさせていただきました。

本当に
申し訳なく思います。

教室開講以来
自己都合で休講にするのは
初めてのこと。

体調管理が十分でなく
反省しております。

足の原因ですが

まず
「 痛風 」を疑われ
→女性発生1パーセンとらしいのに

(疑うというより確信のように)

血液検査もしていただきましたが

尿酸値も血沈も
問題なく

抵抗力が弱っているときに
細菌感染にて起こる症状のようです。

昨日今日と
大濠にてゆっくりさせていただき

今夜の
ドラッカー研修会の食事も

staffあっこちゃんが
作ってくれています。

今日は
熱も下がり痛みも治まりつつありますが

明日まで
少しゆっくりさせていただきます。

今回は
まさに「足止め」だと
真摯に受け止めております。

とはいえ
何かをセーブしても

そこにまた
新しき何かが始まる

どうも
そういう性分なようなので

少し休んで
また動かせていただきます。

追伸
めちゃくちゃ痛かった

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール