旅の思い出 

sakura

mama

二泊三日の旅先は、東京でした。

私は、いつも通ってる東京でした。

本来は、息子中心で別の目的で
計画したはずの旅でしたが

途中から、私の母中心の
行程に変わっていました(笑)

私は、春の桜が咲く頃は
日本で一番美しい季節だと
いつも思っています。

その時期に母や息子と
東京のいろいろな場所で
桜の花を見ることができました。

そして、
「娘である時間」と
「母親である時間」を
ゆっくり楽しませて!?
いただきました。

ありがたいことですね☆

感謝してますよ!

帰りの新幹線に乗る時の出来事

「近頃は、以前のように
母とゆっくり話す時間もなかったなあ。。」

「もう少し優しくしてやらんとねえ。。」

と反省していた矢先

「今度は、デイズニーランドに行きたいねえ!」
と彼女の口から飛び出したヒトコト。

ひょえ~っ!

今年はもう無理だよ~!!

新宿東京都庁展望台にて
Photo by Tarotaro.

KOU

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール