WEEKEND

ただでさえ
年度末で慌ただしい
この時期に

ネコ達に手伝わせたいくらい
やらなきゃいけないことが
山ほどある
この週末に

私は、今日から
息子と旅に出かけます。

前から
約束していた旅です。

こんな状態になるだろうなあ。。

帰ってきてからが
大変だろうなあ。。

予測できた
はずなんですけど(反省)

でも
息子との二人旅は久しぶりだし♪

と思い直したいのですが

今回は
香 KOUママも
同行することになりました。

「 一緒に来る!? 」

と、ホトケゴコロを出した自分に
またまた後悔。。

しかしながら
この時期だからこそ!?

4月からの新しいスタートへの
《充電期間》だと思って
出かけてきます。

今週末は
『娘の顔』
『母親の顔』
このふたつに集中して
過ごすことにします♪

珍道中になるでしょうけど(笑)

そうそう
CHIKAねえさんへ

今日は、お誕生日ですね☆
おめでとうございます。

年齢差いくつ?

美しいCHIKAねえさん
4月になったら
お誕生会しましょうね♪

お誕生日
BLOGでバラしてごめんなさい。
(ペコペコ)

                KOU

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール