2016.4.15

皆様こんばんは。

福岡より
blog発信しています。

九州地方はまだ
余震が続いています。

国内外
ご心配メッセージ
ありがとうございました。

ここ福岡でも
体感する揺れを感じています。

熊本の皆様は
さぞ不安な時間を
お過ごしのことと思います。

私の生徒さんにも
熊本から
新幹線で通ってきて
くださる方々がいらっしゃいますので
心配でなりません。

昨夜もラインにて
やりとりをしていましたが

こんな大変なときにも
他の生徒さんたちを気使われ
すごいなあと改めて
気持ちの大きさを尊敬。

まだまだ余震も続き
安心できない状態です。

お互いに
二次災害等
気をつけましょうね。

昨夜は、関係者の皆様方も
眠れない夜をお過ごしだったでしょう。

基本
怖がりで神経質な私は

夜中もずっと
グループラインにて

最愛の友人たちに
気を落ち着かせてもらいました。

ありがたいことです。

おかげさまで
本日は、予定どおり
特別クラス
通常レッスン
学研教室を開催いたしました。

ランチ用の鮮魚も
友人が早朝に届けてくれて
滞りなく営業できました。

天変地異
経済破綻
爆破テロetc...

予期せぬ出来事が
起こりうる日常の中で

いざという時は
一人では無力
何もできないということを
身にしみて感じております。

話は変わりますが
本日、病院帰りの実母が
我が家に立ち寄り

お腹が空いたと言って
しっかり私が作った
食事を平らげて

たった一人の
お孫=TAROさんが運転する車で
帰って行きました。

最近また
スポーツクラブ通いを
復活させてようです。

昨年一昨年と
続けて手術入院しましたが

精神力の鍛え方が
尋常ではないのか

なんだかんだ言いながらも
元気に過ごしでおります。

実母

息子

親子三代で
食事したりしますが

まあそれぞれの
生まれ持った人生の違いを
冷静に分析している私です。

皆様
本日もありがとうございました。

今夜は
ぐっすり眠れますように。

         香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール