第3回 篆刻講座 講座生作品  「涼」  

ryou 第3回 篆刻講座終了しました。 二日間にわたり 合計22名の方々に ご参加いただきました。 どうもありがとうございました。 皆さま 楽しんでいただけましたでしょうか? 本日よりランダムで 3回講座を終えられた 講座生の方々の作品を 御手洗先生からいただいた コメントと BLOGにてご紹介させていただく 予定にしております。 まずは、 【ぺんぺんさん】 「 涼 」 白文の5分です。 《先生からのコメント》 難しい曲線が、とても上手に 表現できています。 ぺんぺんさんへ 昨日は、午前の書道レッスン 午後の篆刻講座と お疲れ様でした。 春とはいえども まだまだ肌寒い日が続きます。 お互い 風邪ひかないように気をつけようね。 それじゃあ。またね。 お疲れでした!!                  KOU
092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール