東京自由が丘「 大塚文庫 」

IMG_1524

IMG_1527

IMG_1526

東京での展示会は
自由が丘の邸宅地にある
「 大塚文庫 」さまで
開催されました。

おしゃれなお店や
新緑を眺めながら
緩やかな坂を登ると

個人さまの敷地内にある
「 大塚文庫 」ギャラリーに到着。

地上3階地下一階
調度品もとても素敵で
お茶室もありました。

屏風は
かなの師のかな作品。

お手前は
先生の目黒のお教室の
生徒さんが担当。

あたたかな催しでした❤️

3階の窓から
富士山が観える設計のようですが
当日は高曇りのため残念。

1階は先生の作品。
地下が私ども生徒の作品。

高木 厚人先生の作品も
賛助作品で拝観させていただきました。

御歳80を越えられた
かなの師ですが

まあそれはそれは
お元気でございます。

お心も
とても豊かな先生で
ただただ頭が下がります。

日帰りで
お手伝いもほとんどできず
申し訳なかったのですが

福岡から駆けつけてくれた。

と先生が喜んでくださり
ほっといたしました。

私は
1点のみ出展させていただきましたが

このように素敵で
気の佳き空間に
展示させていただき

また、足を運ばせていただき
とてもありがたく思いました。

          香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール