はじめてのParis♪♪

ettferu IMG_0398 年末年始の休暇は Parisにて過ごさせていただきました。 一昨年のG.W 30代からの夢だった 「 香水留学 」を試みて 試行錯誤いたしましたが その時は 息子と過ごすG.Wのほうが 大事かしらと思い直し 香港旅行にチェンジいたしました。 今回,自然な流れで Parisへの旅立ちが決まり 「 香水留学 」ではなく 観光旅行ではございましたが Parisの地に 足を踏み入れることができ チャンスは一度だけでなく 願っていれば巡ってくるものだなと 不思議に思っている次第です。 morning 到着日、翌日 早朝よりParisの街を 歩いて回りました。 徐々に明るくなってゆく街並み。 厳かで とても気持ちの良い時間を過ごしました。               香之
092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール