2014.4.24

おはようございます。

本日より香港出張。
お約束の大学の講義も最終回となります。

昨日も朝からバタバタと
諸業務に走っておりました。

夜は
友人の市会議員の
後援会パーテイーにて
司会を務めさせていただきました。

今回は、初めて息子も出席しましたもので
さすがに緊張いたしました(汗)

関係者の方々から

「 お母さんがんばってるところ
Jrにも見せたほうがいいよ!」と
背中を押していただきましたもので

議員をはじめ
財界の方々にお声をかけていただき
息子もとてもよい経験をさせていただきました。

尊敬する女性経営者の方が
「 二十歳を過ぎたら、
子どもは社会に預けなさい。」と
言ってくださったことを思い出しました。

昨日は、議員と後援会の方々のおかげにより
忘れられない一日となりました。

来春は、3期目をかけての
選挙になりますね。

陰ながら応援させていただきますね。

                香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール