2014.2.28

2014年2月の最終日

今日は、いろいろと考えさせていただけた1日でした。

子どもの頃住んでた家を引っ越して
30年近くの年月が経ちました。

よく遊びに行った幼馴染の家に
弔問に訪れるとは思ってもいませんでした。

子どもの頃は
近所の同級生は男の子ばかりで

低学年のころまでは
学校に行く前にみんなで早起きして
ラジオ体操やマラソンをしていました。

高学年になると
勉強面では良きライバルで

私はおけいこ事は好きだったけど
お勉強は全く歯が立たず。

塾の公開テストを一緒に受けたり
一緒に付属中を受験したりしたなあ。

なんだかな~。。。

お嬢様のお顔が
あまりにもそっくりだったので
思わず涙がでてきました。

夕方、お客様の事務所にて
社訓のお軸と額装作品を
納品させていただきました。

よろこんでいただけて
ありがたかったです。

午前中と夜のコース

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール