本日の料理教室

chocobeef

本日のstyle fit cafe料理教室作品♪♪

お献立

ワタクシ担当

赤ワインたっぷりのビーフシチュー

木村担当

旬野菜のサラダ オリジナルドレッシング

フォカッチャ

バレンタインチョコ(ドライフルーツ入りチョコレート)

バレンタインチョコは

くまもんラッピング♪♪

きな粉をまぶしてて、触感がサクサク!!

フォカッチャとチョコはtake out用で♡

今日は

style fit料理教室

初回からのご参加の講座生がいらしたので

今後の料理教室の方向性や講座内容について

一緒にいろんな意見交換をさせていただきました♡

「ほ~なるほど!!」と思うことが多くございまして

さっそく2月のイベントに取り入れさせていただくことにしました!!

ありがとうねっ♡

style fit料理教室

関係者のおかげにより

少しずつですが、

私は企画担当に専念することができそうです✨

木村君の大阪、東京、イタリアで学んだ料理技術に

私の栄養学的な観点や経験値を加味しながら

形式にとらわれない自由なstyleでの

料理教室を運営したいと思っています。

本日は、寒い中ご参加いただきありがとうございました!!

                           香

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール