大晦日2013

今年も、残り数時間。

皆さま
今年も大変お世話になりました。

いつもオフィシャルサイト
「 書家アトリエ香 」のホームぺ―ジと

KOU blogを見ていただき
ほんとにほんとにありがとうございました。

2008年11月に始めたblogでございますが
皆さまからの「楽しみにしてますよ♪」の声のおかげにより
早いもので、6年目を迎えることができました。

blogを始めるにあたり
「書を通じて、書だけではなくさまざまな分野の情報発信」
「できるだけ毎日更新」
「blogや読んでくださる方と一緒に前に進めるように」

と目標を立てておりましたが
私自身まだまだでございまして
なかなか日々もどかしく感じている次第です。

さてさて、ここ数日は
とにかくめまぐるしゅうございました。

いろんなことが起こったり
始まったり終わったり(笑)

お引越しのお片付けもあったり

ネコが家に5匹もいたり...

もう気が付いたら
大晦日のこの時間。

紅白も始まっちゃいました!!

で、毎年恒例
2013年を振り返って

今年はどんな年だったのかなあ。。。

うん。

「 渡った 」年♪♪

やはり、香港に作品と一緒に行けて
海を何度も渡れた年。

「 渡 」
さんずいに「度」
「度」 = たびたびという意味ですね。

一度だけではなくて
何度も海を渡れた年でした。

「ただ海を見ているだけでは
海は渡れない」

ダゴールの言葉かな。

「行きたい」と思う気持ちはあっても
見ているだけではどうにもなりません。

私は
関係者皆さま方のおかげで
何度も海を渡らせていただきました。

とはいえ...
2013年は,やっと渡れたという感じ。

来年以降は
時間をかけながらにはなりますが、
もう一歩前進できたらいいなあと思っています。

今年もいろいろなことがありました。

うれしかったこともたくさんありました。

「なんだかなあ~。」
「あ~信じられない!!」とか
悲しきことも多くありました。

がしかし
昨年一昨年ほど泣くことは無くなりました。

おかげさまで、今年の2月あたりから
息つく暇なく!?忙しくさせていただいたので

過去を振り返る暇がなかったのかも(笑)

健康面
年の前半は、とにかくよく体調崩してました。

「休みを取らないから!!」と
関係者が心配してくださるもので

気を付けて休んでいても
月に一度は、発熱やらなんやらで。

夏以降
香港個展始まったり
阪急イベント始まったりしてるうちに
コンデイション良くなってきて

「なんでそんなに元気なんですか???」
「強いですよね~。」etc...

そのうち
あまり心配していただけくなっちゃいました(笑)

とはいえ
私も寄る年波でございますし

そうもともと健康面に
自信があるほうではないので

2014年は
きちんとメデイカルチェックを受けて
ホームドクターを探そうかと思っています。

あと運動不足解消が大きな課題ですね。

2013年は
とても良きご縁をたくさんいただきました。

お仕事だけでなくて
2012年の年末に入会させていただいた
「福岡イブニングロータリークラブ」においても
先輩ロータリアンの方々にも大変お世話になりました。

メイクアップでお邪魔した
別のクラブのロータリアンの方からも
その後お世話になることもあり感謝しています。

お仕事においては
関係者の皆様方に今年も支えていただき
心より御礼申し上げます。

3年前の今頃は
「これからどうしよう。」と
不安でたまりませんでした。

あれから3年
自分の3本の柱を中心に

とてもありがたく
お仕事をさせていただいています。

大濠での生活にも慣れ
やっと心静かに過ごせるようになりました。

あっ恋愛ですか(笑)
話せば長くなりますので個別にということで♡

それでは皆さま
よいお年をお迎えくださいませね♡

2014年
皆さま方にとりまして幸多き年になりますよう
心よりお祈り申し上げます。

              2013.12.31
                株式会社アトリエ香
                有限会社style fit
              代表取締役 浦岡 香(香之)

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール