香港 海港城 Harbour City♪

香港島に渡ろうと思っておりましたが

同行者のお目当てのお店が
すぐ近く徒歩圏内の
海港城 Harbour Cityにあるということが判り
行先変更することになりました♪♪

まずは、
ATELIER KOU Hong Kongの
レンタルオフィスが入っています
スターハウスの前にて。

201312221042000

香港最大級のショッピングモール海港城と
スターハウスはお隣同士。

思いっきりoffモードで映ってしまいした...

201312221044001

201312221056000<

高級ブランドその他
700件以上のお店がある海港城。

まずは
香港デイズニイーランドより
ミッキーとミニーがお出迎え♡

モール内のクリスマスツリーは
デイズニーキャラクターたちの
ぬいぐるみで作られていました~☆

201312221053000

201312221123002

X’mas Sunday
バーゲンも重なっているため

海港城の中もすぐ外のブランドショップも
open前そしてopen後も入場制限!?

近年、買い物にさほど興味のない私は
あら~。。。と思いながら
長蛇の列の前を通り過ぎておりました。

まあ以前の私をご存じな方からは
「どうしたんですか???」と言われそうですが(笑)

福岡を発つ前日
香港関係者の方から

「最低気温が続いているから
温かくしていらっしゃい。」と
アドバイスを受けていましたが

幸運なことに、本日は晴天。
汗ばむくらいの陽気でございます☼

香港でのoff日。

ただいま居心地の良いHotelにて
まったり時間を満喫中♪♪

そうですね~。。。

40代も半ば
物欲にもいろんな物事に対しての執着も少なくなり
精神的にもかなり過ごしやすくなりました。

ただ目標設定に関しては
ぶれることなく!?
進めていこうと思っております✨

さてさて
読みかけの本の続きが気になります。

ではまた♡

                  香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール