Hong Kong night♪♪

201312211920000 201312211651000 香港に着きました。 クリスマスシーズンに来るのは 初めてですが 今日は土曜日ということもあり 香港中心部 ネイザンロードは 人であふれかえっていました!! 夕食は 香港個展も見に来てくださった お客様の経営されるお店で 関係者の方と焼き肉を♪♪ おいしゅうございました~。 香港島の夜景の観えるbarに 行きたいのはやまやまでしたが 今日はちょっと我慢して お部屋に戻っております。 チムサーチュイのどのホテルも クリスマスの飾り付けで華やかです。 今回の滞在先のホテルでは クリスマスソング♪♪の 演奏会も開催されていました。 話は変わりますが... 本日、機内で読んだ本は サミュエル・スマイルズ著 東大名誉教授 竹内 均訳の 「 自助論 」 人生は自分の手でしか開けない! 我慢なくしての成功はありえない。。。 年の瀬に大反省。 ということで... 久しぶりのHong Kongからの 発信blogでございました。 皆さま おやすみなさいませzzz                香之
092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール