連休明けですね。

世間は3連休明け。

私も1週間日本にいなかったので
とてもあわただしい連休明けになりました。

講座の合間で打ち合わせしたり
香港関係者と連絡取りあったり

で、突然ですがお知らせです。

①7月28日の料理教室
シテイ情報さんの取材がはいるかも!?
ご参加の皆様
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

②8月1日大濠花火大会納涼会
香港の城市短期大学の学生さん13名も
いらっしゃることになりました。

我が家で、浴衣の着付けされます♫

日本での楽しい思い出作りのお手伝いが
できたらと思っています。

香港滞在中に
香港城市短期大学の先生と
仲良くなりまして

9月~11月講師にという
お話しいただいたんですが

今年は、ご承知の通り
スケジュールがフル
残念ながらで。

来年以降でご縁があれば
ぜひ行かせていただきたいと思っています。

あっご心配なく。
講義は日本語で大丈夫ということです。

1週間
英語 日本語
全くわからない広東語の中にいまして
ちょっと頭がチカチカしてました。

今日はいつも以上に
たどたどしい日本語会話だったような。

ということで
今日も気持ちよく1日を終えることができそう♫

おやすみなさいzzz

wild catたまこちゃん
お願いだから今日はゆっくり寝かせてね。

                     香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール