夕食会♫

IMG_20130706_19260073

息子TAROTAROが
「ババ様に美味しいもの食べさせよう。」
というもので

実母
ワタクシ
TAROTAROの三人で
ホテル日航中華を食しにまいりました。

三人でゆっくり食事するのは
ホントに久しぶり。

バイト料が入ったらしく
実母分はTAROTARO負担。

どうでもいいんだけど
私のは???

帰り道
博多阪急百貨店さんが見えまして

9月10月
阪急個展もうすぐだね~。
と話しながら帰りました。

孫にごちそうしてもらい
実母はとてもうれしそうでしたわ。

私の阪急イベントも楽しみなようで。

明日は
実母と一緒に
お墓参りに行ってきます。

祖母や祖父に
「香港行ってくるから。」と挨拶を!!

本日 午前午後
大濠本社にて「条幅講座」開催。

香港出発前の
講座は終了いたしました。

香港個展のチラシを見ながら
講座生の方がぼそっと(笑)

「先生の字好き~♡」と
つぶやいてくれまして
うれしかったなあ~☆彡

今日も講座生の方々のおかげで
沢山書を書くことができました。

シアワセな一日を過ごせて感謝!!

ぺんぺんの
可愛い笑顔にも感謝!!

                  香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール