夜の香港☆彡

201306212218001

会合のあと
夜の香港の街にお誘いいただきました。

レアものワインにも出逢いました。

今日も
成功者の方々の話を
お聞きすることができました。

success storyだけでなくて
涙が思わずでてくるような
苦労話もありました。

それから
このHPを創ってくれた
ハートフォーエバー株式会社代表の貞許くんも
マレーシアから会いに来てくれました。

昨年の3月、
彼の「 シンガポールに行きたいんですけど 」
「 行こうよ!! 」から始まった
私たちのアジア進出計画。

シンガポール
バンコク
香港

彼は、マレーシアでも
ビジネス展開を軌道に乗せています。

彼のスピードにかなり遅れは取っていますが
私なりにもなんとかスタートラインに立てたようです。

彼とはこれからも
アジアのどこかで
近況報告&ランチ会を
開いているでしょう。

来年はマレーシアかなあ。

福岡県人会会長さま
関係者様

香港和僑会会長様
関係者様

日本人倶楽部関係者様

展示&広告デザイン担当
志村様

本日はありがとうございました。

7月もどうぞよろしくお願い申し上げます。

                  香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール