バンコクより♫3

bannkokcafe お出かけ前に HOTELのcafeにてブランチ♫ 日経新聞国際版を読みながら ファンシードーナツと サイダーボール そしてcoffe。 本日のTOP項目 株価下落... 社説「春秋」は 一休さんの名言 「一休み 一休み」について。 あ~ホントね。 私は、無理しちゃうとすぐに息切れしちゃう。 それは、単に怠けものなのかも!! 今回のバンコクstayは まさに「一休み」の旅。 「 せっかくだからゆっくりしてきなさい。 」 と送り出してくれた、御手洗先生に感謝。 ところで こちらのサイダーボール。 とっても美味しくて 滞在中はかならずいただくことにしています。 塩味が程よく聞いていて あつ~いバンコクでは 特に美味しく感じるのです♡ ちょっと一休みして 近くのデパートまで 「仕入れ」に行ってきます♫                香之
092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール