週末(月末)の出来事♫

気が付いたら2013年4月も最終日。

この3日間は
いつも以上に忙しかった~!!

28日 日曜日
午前 style fit料理教室
「 おでんの基礎、したごしらえ編 」
「 季節のサラダ 」

おでんは、
短時間でもしたごしらえをバッチリしたので
味がよくしみこんでました☆

ロールキャベツも美味しかった!!

季節のサラダは
レタス、キウイ、グレープフルーツ
今回はフレンチドレッシングも作りました。

これからは、いろいろな
ドレッシングに挑戦しましょうね♫

午後
通常レッスン&提出課題集計。

29日 月曜日 祝日
午前中は、2F教室にて「漢詩選」とにらめっこ。
「 漢字課題 」 「 篆刻課題 」
同時進行にてリサーチ。

午後は、錬成会会場(警固神社)へ
今回は蘇軾に挑戦します♫

30日 火曜日
午前中は、大濠にてひたすら揮毫。
午後は、再び連成会会場へ。

この3日間
合間あいまで家中の大そうじ。

引っ越して現在に至るまで
日々とにかく時間との戦い。

今日やっと満足いく
収納状態になりました。

ネコたちにボロボロにされた
ふすまも補修に出しました。

5月
出張してる間にまた...なんだろうなあ。。。

そうですねえ~。
今日で、44歳も終わり。

おかげさまで
とてもシアワセ♡(4合わせ)な1年になりました。

皆様
ありがとうございました!!

これから、経理業務に入ります。

帳簿とにらめっこしながら
45歳を迎えることになりそうです(笑)

                 香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール