Endless SHOCK 2013

201304261708000

久方ぶりの博多座観劇は

堂本 光一くんの
「Endless SHOCK」を☆彡

座長の光一くんは
華麗でしなやかに魅せてくれました。

今回のキーワード
show must go on.

showは、一度幕が開いたら
途中で止まることはできない。

前に進むしかない。

ひきこもごも...

魅せるだけでなく
いろいろなことを
考えさせてくれた舞台でした。

今日は、3階席の最前列。

博多座には、
こけら落とし公演の
「ローマの休日」から
時々お邪魔していますが
3階席は初めて!!

あら~。。。
と思いながらだったのですが

公演中、光一くんが宙刷りで
何度も同じ高さに飛んで来られるし

舞台全体が良く見えるから
光一くんが、大事な場面で
ふっと気合をいれられるところとか
正面から見えない部分も
観ることができました♫

幕間では、スクリーンに
ニューヨークの摩天楼や
夜明け間近の映像が流れてました。

ニューヨークの一人旅から
まだ2年経ってないのに
とても懐かしく感じられましたわ。

いろんなことがありすぎたから(笑)

来年も観たいなあ~。
「 SHOCK 」

来年は行きたいなあ~。
NEW YORK CITY.

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール