大阪だより♫

DSC_009300 大阪より戻りました。 貴重な!?会合。 さすが関西!! 今朝は 関係者の方が 大阪の台所 魚市場にお寿司を食べに 連れて行ってくださいました。 ここのお寿司は 「にぎりりずし」でなく 「つかみずし」というもので ご飯もすこしあたたかく。 市場で仕事される方々が 短時間で美味しく食べられるように 工夫されているようです。 大阪の関係者の皆様 昨夜は、たくさん笑わせていただき どうもありがとうございました(笑) You Tubeで 大阪の番組観ますね!! erikoちゃん いろいろとご配慮いただきありがとう♡ 近いうちにまたお逢いいたしましょう!!                    香之
092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール