第3回 サンライトビル「筆ペンの基礎講座」終了☆彡

西日本リビングさまとの企画講座で
2013年2月度のイベント講座である

筆ペンの基礎講座 全3回が
本日無事終了いたしました。

2月2日、7日、26日
ご参加のみなさま
ご受講いただきありがとうございました。

本日3回が終わり
私にしては珍しく!?
「達成感」というものを感じております。

予想以上に多忙となった
2013年2月でございました。

しかしながら、
心身ともにベストな状態で
講座に臨ませていただけたこと

2時間の間
フルでお手本を書かせていただいたこと

そしてなにより、
最終日にレッスン終えて
お帰りになる時の

受講者の皆様方の笑顔が
達成感に繋がったのかもしれません。

継続で書道教室へのご入会も賜り
とてもありがたく思っております。

明日は、
薬院「ギャラリー 現UTUTU」で
今月の最終レッスンを行います。

その前に宿題作品が...

「誠実」な作品を仕上げねば!!

beer2

リビング講座終わって
ちょっと寄り道♡

大好きなスタウトの
frozen beer飲んじゃいました♡

うん。
寒い日のfrozen beerも最高!!

美味しかった!!

                  香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール