おみかんいろいろ♡

P1030907

関係者の方より
旬のおみかんたちを
たくさんいただきました♡

いよかん
たんかんetc...

夕食後
早速ご賞味させていただきました。

あまずっぱあい酸味に
いただいたかたからの

「体に気をつけてね!!」の
声が聞こえてくるようでした♫

関係者の皆様方が
いつも私の体を気にかけて
旬のおいしい食材を届けてくださいます。

私がちょっと手を加えることにより
さらに美味しくしてあげて

みんなに幸せな気持ちを
おすそわけできたらいいなあと思っています。

余談ですが
私がおみかんをいただいてると

息子TAROTAROが
「 これお風呂に入れる。
 みかんの皮は体にいいらしいよ。 」
といってさっさと持っていきました。

どこで学んできたのでしょうね(笑)

おみかんたちのおかげで
親子の会話も弾みました。

感謝です♡

                香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール