「フルーツ カービング」に挑戦♪♪

car4

バンコク voice hobby clubさまにて
食のart フルーツカービングに挑戦!!

初作品は
「スイカのバスケット」。

前回バンコクでラジオ番組で
「カービングしたいです!!」と言ったもので

範子先生のご配慮により
今回実現することができました♪♪

car1

car2

car3

スイカちゃんが、作品になっていくところ。

途中からは
作品創りに入り込んじゃって
写真を撮るのを忘れてました。

カービングの講座は
フルーツ 野菜 石鹸があるのですが

私は、生々しい!?
「フルーツカービング」がしたくて☆

思ったより難しかったんだけど
先生から、
「可愛らしさがとてもよく表現されてます。」と
お褒めの言葉いただき

「やったあ~♡」と笑顔がこぼれました。

初体験の私に
規定の美しいカービングは無理です(笑)

だけど
少しでも個性を出したかったもので♪♪

ちょっと
みなさんと違う雰囲気の作品を創ってみました。

カービンググッズ買いたかったんだけど
次の予定が詰まってたもので
仕入れてくることができませんでした。

次回のお楽しみ♪♪に
取っておくつもりです。

対象物は違っても
何かを創り上げるということは
とても楽しいことですね。

2月は、大濠本社にて
「カルトナージュ」に挑戦してみます。

「フルーツ カービング」初作品
スイカのバスケット♡のご紹介でした☆

                  香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール