バンコクより♪  野田先生と!!

noda1

noda

昨年の11月のシンガポール以来
念願の!?
野田先生の講演を聞くことができました!

バンコク和僑会主催の
セミナー&懇親会にお邪魔しました!

とてもとてもluckyな偶然です。

バンコク滞在中に
野田先生もいらっしゃることに
なったようです。

先生の講演を聞いていると
こころに響くことがたくさんあります。

というか
私の場合は、反省することばかり。。。

講演会場に行く前に
voice hobby clubでお逢いできたので
一緒に写真を撮っていただきました☆

先生が私に付けてくださった呼び名は
MEIちゃん。

「なぜMEIちゃんですか?」
とお聞きしても

「なんかMEIちゃん。」
という答えが返ってまいりました(笑)

今日も、バンコクにて
とても素敵なお友達がたくさんできました。

メイクアップアーチストのIKKYUさん。
作品に共感していただき感謝です。

LaLaのNORIKOさん。
めざせ!!NORIKAちゃんですね(笑)

MEGUMさん。
HOTELまで送ってくれてありがとうございました。
元気がわき出てくる笑顔に感謝!!

YUKOさん
バンコクに来るのが楽しみになりました。
お互いシアワセになりましょ!!

バンコク和僑会の皆様
今夜は、ありがとうございました。

微力ですが
何かお手伝いできることがございましたら
お申し付けください。

明日は、
フルーツカービングに挑戦します!!

野田先生
私もお仕事大好きです♪♪

ワクワクすることも大好きですよ♪♪

                 香之(MEI)

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール