長崎行ってました♪

DSC_0067

昨日の出来事♪

夕方から
長崎ユーピア教室
2013年初レッスンをさせていただきました!

雪☃ 積もらなくてよかったあ~。

ほっとしました。

朝、用事があって
福岡市の美術館まで
歩いて行ったんだけど

大濠公園はまだ
ちょこっと銀世界状態でした。

寒いけど
雪を観ながら歩くのもいいですね♪♪

ところで、
昨夜超びっくりな情報が
バンコクの範子先生から届きました。

前回のblogでご紹介した
コンサルののだっち先生が

偶然
私と同時期にバンコクにお越しになり
セミナー&懇親会を開催されることに
急きょ決まったそうです!!

で、範子先生からの
お誘いメールが届いており
もう驚き以外の何物でもないという感じでした。

今回のバンコク出張は
現地入りしてみないとわからない!?

いろいろなことが起こりそうで
とてもWAKUWAKUしています♪♪

それから、最近特に
人と人のつながりのすごさを感じます。

関係者のご尽力により
やりたいこと、希望したことを
叶えさせてくださる

今のこの恵まれた環境に
ただただ感謝するばかりです。

ありがとうございます!

本日より3日間。

レッスン、準備、会合etc...
忙しくなりそうですが

美味しい食事を
素敵な方々と一緒にいただけるので
とても楽しみでもあります。

今日も寒いですね。

講座生の皆様
本日も、書や篆刻をゆっくり
お楽しみくださいね。

大濠本社にてお待ちしています♡

                香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール