2013.1.17.8pm. style fit 大濠

yuki

yuki1

本日8pmのstyle fit大濠。

外出先から帰宅したところ
すこし雪が積もっていました☃

大濠に引っ越してきて
初めての積雪です。

がしかし
明日のことを考えると。。。

今日も一日広告誌の関係で
ひっきりなしに!?
多くの方からお電話いただきました!

TVの撮影依頼もありましたが
今回は、ご縁はなかったようです。

でも、
いつもの動物的勘なのですが

これから一緒に
良い動きをさせていただけるのかも!
という方との出逢いもありました。

もちろんお仕事です。

皆様方もご承知のように
私の人生、
日々何が起こるかわかりませんね(笑)

講座生の皆様
寒い中、本日も大濠教室に
お越しいただきありがとうございました。

風邪ひかれませんように!!

追伸
シンガポールでお知り合いになった
野田さんという東京のコンサルの方が

毎日
格言とご本人からのヒトコトを
メルマガで送ってくださいます。

とても楽しみにしてるのですが
今日のヒトコトは

「どこに行くかも大事ですが
だれと行くかも大事ですよね。」と
書かれていました。

のだっち先生!
ドストライクのお言葉ありがとうございます♡

先生からいただく格言を
書で表そうと奮闘しております。

シンガポールでの講演も最高でした!!

なかなかセミナーを聞きにいけません(涙)
またお会いできる日を楽しみにしています。

                    香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール