「egg venedict」 英国style

DSC_0046 朝食を ペニンシュラホテルでいただきました♫ 大好きなegg venedictをchoice。 NEW YORKでいただいたものと 違うstyleでして.. NEW YORKのものは sourceがしっかりした味付けでしたが こちらのは、porched eggの酸味が 残るほどのあっさりしたものでした☆ 生クリームも入ってたし。 一人でゆっくり時間をかけて 贅沢なbreafastでした。 DSC_0050 久しぶりのペニンシュラくん。 前回は、 ハローウィンのかぼちゃたちと一緒でしたが 今回は 新年にふさわしい鮮やかな色の お花たちと一緒にいらっしゃいました☆彡                            香之
092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール