今年の一文字 「投」

tou

2012年を振り返って
香之の1年を
漢字一文字であらわさせていただきました。

今年は、「投」。

投資。
完投。
続投。
(一石を)投じる。
投げかける。etc...

皆様方もご承知のとおり
私は今年、
かなりの投資をさせていただきました(笑)

アトリエ香
style fit大濠の本社社屋竣工。

作品集「逢」の出版。

各媒体さまへの広告宣伝
etc...

この投資のおかげにより
とても素敵な方々と
縁を繋ぐことができました♪

皆様方との出逢いが
私の何よりの財産だと思います。

そして完投
今年1年、一生懸命がんばって
スッキリ終わらせたこともあります。

かなり悩みましたが
後悔はしないと思います!!

続投。
去年も今年も
コツコツですが続ケていることもあります。

これからもずっと続けていくことです。

投じる。投げかける
おかげさまで、今年もたくさんの新しいことに
チャレンジさせていただきました。

「書道」の枠にとらわれず
私のいろいろな可能性を試させていただきました。

体のわりに小さな私の手でできることを
一生懸命投げかけさせていただきました。

でも、私ひとりでは
できなかったことばかりです☆

関係者の皆様の
ご尽力のおかげでございます。

今年も感謝の1年になりました。

2013年
来年も、私の投資はまだまだ続きます(笑)

いつもの根拠のない動物的勘ですが

来年も今年同様
私の手が投げかけさせていただいたものが

いつかは、誰かとどこかで何かと
繋がっていくような気がしています♡

頑張りますよ♫

でも最近
一つ肝に銘じていることがあります。

私は、アトリエ香の経営者でもあり

未熟ではございますが
アトリエ香書道教室の指導者でもあります。

自分がやりたいと思うことを
進めていくのも大事ですが

講座生や関係者の皆様方や
社員も幸せになれるような
投資をしなくてはと思っています。

幸い、私の近くには
とても素敵な経営者の方々が
たくさんいらっしゃいます。

来年も皆様方から
多くのことを学ばせていただかなくては☆

2012年も残りあと1日ですね。

今夜はもう少し
筆を執っていようかなと思います。

あっそうそう!

写真では見えにくいのですが
今回使っている印は

香之ハート♡印です♫
外枠が♡になっています。

皆様方に1年間の感謝をこめて♡♡♡

                   香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール