Merry X'mas♪♪

DSC_0264 昨日、のイブ 福岡は雪が舞って綺麗でしたね。 私は 急きょ所要ができて 23日1泊で 東京に行ってました☆ 予定が思ったより早く終わり 久しぶりに会った友人と まだ明るいうちから(笑) 祝杯!?をあげておりました。 二人でここ1年振り返りながら 「いいことだけでなくて いろいろあったけど 最後はスッキリ終わりそう!!」とか だらだらと話しながらね。 体調管理の面から ここ1年は、お酒の量を 少し控えてましたが 久しぶりに結構飲んじゃいました♪ 2012年も 残り1週間になりましたね。 今年のレッスンも 今日と明日までとなりました。 私は、そのあと少し早く お休みをいただいて 新年書初め会と2013年1月の レッスン準備に入ります。 今日は、夕方から エルフの取材です。 お買いもの行ってこよ♪♪                香之
092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール