東京タワーと富士山!?

DSC_0246

今朝
ホテルの窓から見えた
東京タワーと富士山。

昨日と今日
東京に言ってました♪

かなの師のもとへの
年末のご挨拶とご指導賜ることと

別件、
東京の方と打ち合わせがございまして。

それと、お道具の仕入れ♪

今日の東京は快晴。
透き通るような青空でした。

あまり寒くなかったので
街並みを見ながら
たくさん歩きました。

かなの師のお教室には
昨夜お邪魔したのですが

いつものように
はっとするお言葉をいただきました。

「あなたは、いつもみんなの前を
走ってなきゃいけない人なんだから

みんなを引っ張っていくくらい
どんどん先にやらなきゃだめよ!!」と。

ここのところ
私の気持ちちょっと後ろ向きだったから。。。

と多々反省するところと

おしりを叩いてくださる存在の
ありがたさに
気持ちが暖かくなりました。

お教室が終わって
友人と久しぶりに会って食事。

やっぱり
どっしり構えてる人は
いつ会っても
言霊が優しいんですよね。

ここでも
いっぱい気持ちを
暖めてもらいました。

ふぐちり美味しかったし♡

そうそう!

話は変わりますが..

1月下旬から
特別展「書聖 王 羲之」が始まります。

上野の国立美術館だったかな。
私は、2月に行く予定です♪

早く観たい!!

DSC_0249

これまた話は変わりますが(笑)
大好き♡な、
千疋屋さんのフルーツサンドイッチ。

甘酸っぱさがたまらない。
羽田空港でget♪♪

来年は
もっともっと
いろんなこと勉強しないと。。。

「来年は、きっといい年になるよ。」
大好きな友人からもらったメールに感謝☆

いつも励ましてくれてありがと!!

                    香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール