turning point!

turning point。 人生のturning point。 移動のとちゅうに なんとなく思いまして... また turning point来たかなあと。 またまたいつもの 超動物的嗅覚なものでございます。 これといった具体例もナシです。 岩盤プレートがズレるぐらいの 生活の変化を起こしたのは 1年半まえのこと。 そのときとはまたちょっと 違った変化が起こってる今日このごろです。 なんだろ。気がとても良く 回っていることだけは確かです♪ ああ~。 そんなこと考えてるより 来月号の課題仕上げませんと! しかしながら... だれにも邪魔されることなく(笑) 筆が持てるとは幸せなことです。 明日は、御手洗先生と 午後からゆっくり篆刻ができます。 課題は、「月」。 「月」がたくさん入ってる 言葉のデザイン考えます。 (意味不明でしょ!! すみません。。。) では、皆様 おやすみなさいませzzz CHIZURUちゃん 今日も良き日でした。ありがとね.                   香之
092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール