「あなたが待つ夜」

DSC05752

「あなたが待つ夜」
井形 慶子 著

web番組
福岡の社長tv出演からのご縁で
お付き合いいただくことになった

東京の出版者の営業の方が
「時間のあるときに読んでください。」
と私に送ってくださった1冊。

編集長であり著者の
井形 慶子さんが書かれた本。

私の今日の予定は
執筆その他書類整理に
充てていたのですが

朝から全くもって
テンションあがらずでして..

こうゆう日はスパッと諦めて
本を読むというのが
30代からの習慣でございまして。

ところで、本題に!

キャリアウーマンで
外見は強く見える一人の女性。

しかし、
ちょっとした隙間に入り込んだ
恋愛というblack holeに
相手共々抜け出せなくなってしまう。

恋愛の傷が深くなるのは
必然的なことなのだろう。

all or nothing.
全部くれないのなら
少しだけもらっても嬉しくない。
(本文中より)

はああ。。

井形 慶子さんに
お逢いしたくなりました。

同世代だと思うのですが。。。

            香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール