今日の一日♡

私の誕生月5月も
あっという間に終わろうとしている。

昨夜のVIVEの会でも
とっても素敵な出会いをいただいた。

朝からデーター整理や
お客様にお会いしたりと
いつものようにバタバタとはしたが
夕食を作る時間が取れてほっとしている。

夕方は、
おばあちゃまとお孫さんのレッスン。

お孫さんに
「アイスクリーム食べて帰らない?」と
話しかけてあるおばあちゃまのお顔が
少女のようでとても微笑ましかった。

夜は、
仕事帰りにギャラリーに顔をだしてくれた
歳下女子と近所の焼き鳥屋さんに♪

今日もよく笑った!!

今、自宅のアトリエにて
6月競書課題のお手本を書いている。

毎日慌ただしくいろんなことがあるが
背筋を伸ばして筆を持つと
やはり気持ちがとても落ち着いてくる。

なんだか今日は、特に
筆がよく動いてくれる気がする。

私が旅に出ている間
動きたくてうずうずしてたのかもしれない。

せっかくだから、もう少し
あとひと頑張り私と付き合ってね。

                   香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール