Fanclub underground "lab" pornograffiti

201205211828000

201205212142001
ポルノグラフィテイー
3年半ぶりのZepp FUkuokaでの
Fanclub 会員限定LIVEイベントに
行ってきました♪♪

"lab"
音の研究室。

Ending Roll。
感動でした♪♪

次は、8月8日
福岡サンパレスに逢いにいきます!

余談ですがあ。。

私が
「現 UTUTU」作品を書いたのは

ウオーキング途中に
イヤホンから聞こえてきた

ポルノのAKIHITOくんの音声(歌声)
「 うつつ 」という言葉が耳に入ってきたから。

最初に耳にはいってきたとき
脳がどうしようもなく気持ちよくって

「 現 」の漢字が
目の前に浮かんできて

隷書体のデザイン
「 現 UTUTU 」にて作品完成。

誰にも見せずに
カメラマン大塚くんに写真撮ってもらって

(大塚くんからの
「裏から見てもきれいに見える作品を
1枚書いていただけますか?」の
リクエストにも合致したのよね。)

で、
最初のHPにアップさせたら
思いのほか!?好評だった♪♪

それから
薬院「ギャラリー現UTUTU」をOpen。

ギャラリー名は
迷うことなく「ギャラリー現UTUTU」。

非現実的な時間を
過ごしていただくことがコンセプト。

長くなったけど(笑)

私の居場所
薬院「ギャラリー現 UTUTU」は

ポルノのAKIHITOくんの
音声(歌声)から生まれたものということで。。。

今日は、
AKIHITOくんの生声聞けました♪♪

明日からまたがんばろっ!!

私ってやっぱり動物だわねえ。。。

                    香之

092-791-9887 受付時間:10:00-19:00
メール